ノロで理想の境地。

生ハムを食べたら急に胃がムカムカしてきて、
それから3日間高熱で動けず。
戦火はときわさん(vo)にも飛び火し、
昨日は二人して高熱の中演奏するという
勝手に今年最大の修羅場となったのでした。
しかしそれにしても、ギターはいつもより演奏が正確、
ミスをしないです。
CDもけっこう売り上げ w。
がんばったんじゃなくて、
よけいなことを考える余裕がなかったんです。
奇しくもぼくが今年気にかけてきた
理想の”思考しない境地”を体感することとなった。
無心の境地をもたらしたノロウイルスに感謝、か?
目の下に残るクマが死闘を物語る、そんななかでの
ときわさんとの仕事納めでした。
個人的に今年最後の演奏は今日、あがた森魚さんのサポートをのこすのみ。
ゆるゆる行ってきます。